\コメント返し(6)/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
お待たせしました!
コメント返しのお時間です(*^^*)



\なぎさよ、時代はブルマだ!/
についたコメント返し☆


↓↓↓

☆陽☆さん↓
アスカとレイをたして2で割るとなぎさりんになると云うよ(^o^)



にんにんさん↓
最近にんにんに会えてない寂しい(´・ω・`)たまにはりんも構ってくれないとおしりペンペンだかんな!!



ひらきさん↓
綾波さん見る目で見られちゃいました( ・ε・)ちゅ
ひらけんは何のコスプレが好きなの?やっぱレスリングなんですかね?←え



rascal(ラスカル)さん↓
ブルマで歌舞伎町なかなか快感っしたよ(^o^)レイとアスカたして2で割るとなぎさができます←



としさん↓
昨日は本当にありがとう☆超嬉かった(*^^*)水着よりある意味ブルマの方がレアだったり(笑)ジェニック超頑張る!!また絶対会いにきてね( ・ε・)ちゅ



カメ日和さん↓
ブルマなかなかエエ女じゃろ(^o^)?
浮気したらもちろんフルスイングっすよ←



カズくん☆さん↓
こちらこそコメントめっちゃありがとうございます♪ブルマ大好き=なぎさ大好き( ・ε・)ちゅ



たかたんさん↓
どうも綾波レ○イです(^o^)りんとかブルマ似合いすぎるから中学生と間違えられちゃう(^o^)ブルマエロス!



おせすくゞさん↓
右だと力みすぎちゃって微妙なの(´・ω・`)スパイクとバッティンググローブ持ってくればよかったと後悔した(´・ω・`)どうも綾波レ○イです←



コーヤさん↓
コーヤちゃんマラソンおつでこっぱち(^o^)コーヤちゃんもブルマでマラソン走ったんですね理解です(^o^)お姉ちゃんコーヤちゃん不足しゅんしゅん丸(^o^)←



相棒っち@ひまわり(M)さん↓
ブルマ似合うだろう(^o^)?
相棒ちやんの泣くとこみてみたいとか思っちゃった私はドSなんかな(´・ω・`)笑



カットレモンさん↓
昨日は本当にありがとレモンちゃん☆会えて嬉しすぎたぞ(^^)v次はいよいよTシャツデヴューだね☆今から本当に楽しみ( ・ε・)ちゅ



ミッチー☆さん↓
なんかバッティング左打ちじゃないと微妙なのよ(´・ω・`)てゆかミッチー野球やってたんすか!!バレーって言ってなかったっけ(^o^)?



しーなさん↓
美輪さんじゃなくてしーなちゃん(笑)昨日は本当にありがとう☆最近いっぱい会えて嬉しいのよん(*´-`)だがしかしもっとりんに夢中にさせたる!!覚悟( ・ε・)ちゅ



イトヒロさん↓
コメントありがとうございます♪ブルマで歌舞伎町恥ずかしさがだんだん快感に変わりました(^o^)笑。次もブルマだから楽しみにしててね♪




ありがとうございました(*^^*)
またよろしくちゃん♪




Android携帯からの投稿