\浅草っていいっすね!/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba




昨日は浅草コシダカシアター
ありがとう(*^^*)


めっちゃめちゃめちゃ楽しすぎた!!


ライヴ前物販で
キミに会えてまずパワーもらって~♪


そのおかげでライヴはテンションMAXバリュ~ヽ(・∀・)ノ!!


【SETLIST】
CANDOCANDY
絶対加速少女C
そしてまた逢えると云うよ
WeAre!!!!!!



なんかねステージの構造が不思議ちやんで戸惑ったった(´・ω・`)


距離感がもどかしかったねぇ


約1週間ぶりのライヴ?
やっぱ幸せだ(*´∀`*)


キミの笑顔に癒されまくったありがと( ・ε・)ちゅちゅちゅのちゅ







昨日コンタクトのサイズが0.05ミリ小ちゃくなってたんだけど気づいてくれた(^o^)??









楽屋は安定のばっちさでしたぁ~



さあて
今日はこれから渋谷DESEOでライヴ頑張ってくるで~!!







昨日のプレゼントちやんたち
ありがとうとう丸(^o^)




Android携帯からの投稿