\ミルキーちやん/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba




遅くなっちゃいました(>_<)
みんな昨日は朝早くからライヴ応援来てくれて本当にありがとう(^^)v


日テレジェニック2013候補生(62番)としてなぎさりんが、発表された日のライヴだったので

開場時間から手作りフライヤー配布したよう( ・ε・)






5月11日さっそくキミに会えるの楽しみにしてるね(*´-`)うふ




【SETLIST】
CANDOCANDY
forever
絶対加速少女
Weare
道玄坂ラリアット
そしてまた逢えると云うよ


トリとして会場ばっちり盛り上げられただろう??

汗まみれ~最高ちやん!!


物販もキミとチェキとれて嬉しかったの(*´-`)ありがとう♪

Tシャツもゲッチューしてくれてありがとう!






ちゃんと宣言どおり
渋谷の街を旗かかげて歩いたで☆



効果抜群!!!
視線だいたい頂きました←



とにかく頑張るよ♪







応援よろしくちやん


ありがとうね~


Android携帯からの投稿