\日テレジェニックアイドルの穴2013 候補生なぎさりん/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
4月13日(土)0時
ついに情報解禁!!


日テレジェニック アイドルの穴2013


CANDY GO!GO!
なぎさりん
今年の日テレジェニック候補生(62番)になりました(ゝω・´★)拍手




今回の日テレジェニック2013
なんとしても!
なんとしても!!
なんとしても!!!
なぎさりん勝ちたいんです(>_<)



普段ほとんどライヴ活動ばかりの私が、今回グラビアで!しかも一人で勝負に挑む!!ということで


もう本当に
私の全てをぶつけて勝負にいきます!!絶対勝つ!!!



さっそくですが
なぎさりんをより多くの方に覚えてもらうために意気込み動画UPしました☆


見れない方はYouTubeのCANDY GO!GO!公式チャンネルから探してね(^^)

↓↓↓






そして今回日テレジェニックオーディション期間!以下のことをやっちゃいます☆

↓↓↓

*Twitterリプ返信、アメブロのコメント返信(ブログ上にて)、mixiのコメント返信

*週1~2回YouTubeにて、なぎさりん動画配信

*手作りフライヤー配布(さっそく今日のライヴ開場時間から配布します☆)


↑↑↑

他にもいろいろやっていくので!
随時なぎさりんのアメブロをcheckしてね☆






今年は少しずつだけど
個人でのお仕事が増えてきて、本当に私にとって1番大事な年だと思ってるんです


今回の日テレジェニック参加のお話をいただいた時、自分の限界に挑戦できる最大のチャンスをもらえたと思いました


なぎさりんをもっとたくさんの人に見てもらいたい、知ってもらいたい


とにかく
あの時ああしてればよかったって
後悔だけはしないように、なぎさりんの全てをぶつけて挑みます!!!




必ずキミが胸を張って
なぎさりんを応援していてよかったと思わせてみせる


必ず、いや絶対に!約束する!!




だからどうか私に力を貸してください






この旗を掲げて(笑)
なぎさりんは前に前に突き進んでみせるよ!!!







まずは5月11日(土)
あなたに会えるのを心から楽しみにしてます(*^^*)





りんだけを見つめていてね




↓↓↓
(詳細は後日改めて載せます☆)

アイドルの穴 2013
最終オーディション~序盤戦

「THE 面接審査」
【開催日時】
2013年5月11日(土)
13時00分~18時30分
【会 場】
汐留・日テレホール(東京都港区東新橋 1-6-1 日本テレビタワー2F)
【最寄駅】JR、銀座線、ゆりかもめ「新橋駅」、都営大江戸線「汐留駅」




お待ちしてます☆


Android携帯からの投稿