\ダリさん本当にすみませんえん!/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
りん☆りん王国-IMG00383.jpg
りん☆りん王国-IMG00392.jpg
りん☆りん王国-IMG00386.jpg
 
30日は@ていびーでしたんりん☆りん王国-de_07_0004_p.gif
 
 
ゆん
かな
あやね
とも
りん(天使)
 
の5人(゜▽゜*)にぎやか~りん☆りん王国-de_03_0022_p.gif
 
 
 
 
今回は
ハロウィン×CANDYとゆーことで!
 
 
飴に関する問題りん☆りん王国-de_06_0028_p.gifペロッ
 
 
あやね&かな
vs
とも&りん
 
 
チーム戦!
 
 
チュッパチャプスのパッケージデザインはまさかのまさか
 
ダリさんがやっていたらしい!
 
 
 
私普通に
ダリ展行ったのに間違えたの\(>_<)/
 
 
大好きな画家さんなのに
何故間違えたのだろうか…
  
 
 
なぎさりん☆りん王国-de_02_0055.gifゲームやってもうたのりん☆りん王国-de_07_0060.gif
 
 
 
めっちゃマズイグミ
二度と口にしたくない(゜▽゜)
 
 
おえおえ
 
 
 
 
 
 
そしてそして
最後はライブの途中で放送終了という事故(笑)
 
 
残念すぎるるる
 
 
 
 
物販は用事があって
ちょっとだけ早めに上がっちゃいました(。>д<)ごめん。ね
 
 
 
久しぶりに会えた人がいて
スッゴい高まりまくった!
 
 
 
元気がない時とか辛い時は
りんに何でも話してね(ノ_・。)
 
りんが○○○○をまーもーるー!!
 
 
 
おみやげももらっちゃったのりん☆りん王国-de_03_0002_p.gif
 
愛しのキティちやんの
ご当地ストラップりん☆りん王国-de_03_0022_p.gif
 
 
 
家宝にします(゜▽゜*)
 
 
 
 
 
そんな感じで~~