\気がつけば久し/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
りん☆りん王国-IMG00331.jpg
りん☆りん王国-IMG00333.jpg
りん☆りん王国-1351093177547.jpg
 
どうもアメブロさんお久しぶりな感じです(。>д<)
 
 
最近まーいにち
CANDYでいずで充実しているおりん☆りん王国-de_07_0014_p.gif
 
 
24日はCANDY研修生のもにちやん初デヴューステージでした(゜▽゜*)
 
 
一緒に踊ってたから見れなかったけどどうだったかな?
 
 
もにちやんは凄く礼儀正しくて
なぎさの次に清楚系な見た目してる(゜▽゜*)本当に頑張り屋さんです☆
 
 
ちなみにこの日
なぎさは前髪編み込みでしたぁりん☆りん王国-de_07_0019_p.gifレアだよレア!!
 
 
 
そしてそして
 
28日は朝が新宿MARSで3マン
「CANDYお姉さんと一緒」←タイトル(笑)
 
 
会場のみんなノリがとてもよくて感動りん☆りん王国-de_03_0022_p.gif 
 
初予約の方ありがとーうりん☆りん王国-de_03_0002_p.gif
 
 
ライブ終わったあとは
みんなでカラオケターイムりん☆りん王国-de_07_0018_p.gif
 
 
あやねちやんとDon'tでキャイキャイしてたらお互い鏡割れた(笑)
 
 
 
 
夜は新宿タワーレコードで
インストアイベントりん☆りん王国-de_03_0019_p.gif
 
 
かなーりたくさんの人が来てくれて
1曲入魂してきました!!
 
 
ちなみにちなみに
インストアイベントに
まさかの中学ソフトボール部の後輩が最前列で見てて
 
半端なく焦った。いや、焦りすぎて緊張した←
 
 
アイドルやってるなんて言ったことないのに情報社会の恐ろしさを知ったのであるりん☆りん王国-de_07_0007_p.gif
 
 
 
 
そゆえば
前の記事にも書きましたが
 
10月28日で
なぎさアイドル活動2周年になりましたぁ~りん☆りん王国-de_07_0004_p.gif
 
 
今も昔も
みんなに支えられてなぎさは頑張れました!
 
 
これからも
ずっとずっとみんなを笑顔にするために頑張るねっりん☆りん王国-de_07_0062.gif
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
みんな愛してるりん☆りん王国-dp_01_02_011.gif