\3月16日/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
りん☆りん王国-2011022518170001.jpg
 
今日も1日お疲れさま
(*・ω・*)ノ
 
 
3月16日
 
 
今日もひたすら
自宅警備員のお仕事頑張ってました☆←
 
 
 
今日は朝目覚めて
歯を磨こうと思ったら
 
寝ぼけていたので
間違えて
 
 
 
 
 
りん☆りん王国-2011031612260000.jpg
 
 
 
 
 
↑↑
 
コレ使ってしまいました(;_;)
 
 
はぐきヒーハー\(^o^)/
 
ゆーても
変な味がした;;
 
 
みんな歯を磨く際は
パッケージをよく確認してから使おうね(´・ω・`)←
 
 
 
 
 
そゆえば今日
はじめて停電したょ
ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
3時ぐらい~6時ぐらいまでだったから
 
まだ明るいし
特に問題なかったけど
 
 
夜の人は
かなり怖そうだ
(´・ω・`)
 
 
 
ゆーてもりん様
かなりのビビりだから
お化け屋敷入れない(>_<)
 
おばけ映画は好きだけど
リアルおばけ無理
 
 
 
あー
 
なんか遊園地行きたくなってきたなぁ(´-ω-`)←
 
 
 
 
 
今日もみんなから来た
メッセージやコメント見て
 
ニヤニヤしてるょ~♪
(*´ω`*)はぁはry…
 
本当にありがとう♪
みんな大好きだZE☆★
 
 
 
でもこういうふうに
 
インターネットを通して
 
離れてても
お互いちゃんと無事でいるか確認できることは恵まれてるよね(´・ω・)
 
 
日本に生まれてよかった!!
 
みんなに出会えて本当によかった★*☆♪!!
 
 
 
 
そんな感じで
 
明日は久々に都内に行ってくるょ~
ε=ε=(ノ・∀・)ノ
 
 
 
ずっとお家にいたら
なんか息苦しくてダメだ(>_<)!!
 
 
りんはやっぱり
アウトドア派なんだなー
 
 
だなー
 
 
 
みんなは
 
インドア派?
アウトドア派?
 
 
それとも…
 
 
現場派(^-^)?←
 
 
 
 
 
 
てことで
 
明日もみんな笑顔で頑張りましょう(`・ω・)☆
 
 
 
 
りん☆りん王国-2011031621520000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年か3年前の
ともちやんとりん様☆
 
 
 
 
 
バイバイりん♪
 
 
☆りん☆