\3月15日/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
りん☆りん王国-2010111612180002.jpg
 
写メは前に
学校の友達と撮ったやつ(・ω・)
 
 
 
みんなアメンバー申請いっぱいありがとう☆
 
たまにはアメ限記事書くのもイイね(*^-')b
 
 
ゆーても
最新のアメ限記事はかなり過激だから(笑)
 
みんな見ないと損だZE☆
 
 
アメンバー申請まだまだ
待ている(`・ω・)!
 
 
 
 
そんな感じで
 
3月15日
 
 
今日は
 
学校も休校だし、
ちょっと風邪気味だし
 
 
本当にすることなくて
ひたすら自宅警備員してました(´・ω・`)
 
 
あ、
久々にピアノひいたんだ!
 
 
前ほど上手くは弾けなかったけど、楽しかったな♪
 
 
 
ゆーてもりん
 
中学の頃の成績
五段階評価で
 
 
体育
音楽
美術
技術
 
は3年間ずっと
 
 
だったんだZE!
っていう自慢(・ω・)←
 
 
 
みんなは
何が得意だった(-゜3゜)?
 
 
 
そゆえば今日
りんとともちやんの地元
停電しなかった
(´・ω・`)
 
なんかよくわからないね~~
 
 
 
 
 
 
あとみんな
 
放射線が
東京・千葉・埼玉
神奈川もかな(>_<)?
 
少量だけど
検出されたみたいだから!
 
外出る時は
マスク常備徹底した方がいいみたいだよ(>_<)!
 
本当に何が起こるかわからないから
お互い気をつけようね!!
 
 
 
 
 
 
それと、
 
明後日の下北FMは中止になりました(´・ω・`)ふにゅん。
 
 
本当に寂しいな
 
 
みんなに会いたい。。。
 
 
 
今のりんの
元気の源は
 
みんなから毎日来る
メッセージだょ(´・ω・)
 
みんなが今日
何をしてたとか
 
今日何食べたとか
 
ほんの些細なことでも
 
本当に嬉しいです(´;ω;`)!!ありがとう!!
 
 
 
 
りんもみんなに
 
ちょっとでもパワー与えられたらいいなって思いながら
 
ペタペタしてます(´・ω・`)
 
 
 
 
最近
暗いニュースばっかりだけど
 
 
 
 
みんな
明日も頑張ろーね!!
 
 
 
 
みんなに元気よ
降り注げ☆
 
 
 
りん☆りん王国-2011022518170000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイりん♪
 
 
☆りん☆