エゾモモンガ♪ | 猫と山と羊毛フェルト

猫と山と羊毛フェルト

猫と羊毛フェルト作成と登山大好き♪最近は野鳥観察や山野草もね♪

道路際にはまだ雪山がありますが、

4ヶ月ぶりに車の運転開始です車


この日もシマエナガちゃんに出会える事を期待し森歩きスタート!!


しかし、いつもの木々に樹液は全く流れてる様子はなく


シマエナガのサエズリも聞こえないショボーン


エゾフクロウの樹洞を何ヶ所か巡ったがどこもお留守爆笑


今回も1枚も写真を撮ることなく終わるのかと・・・その時



エッ!? エゾモモンガ? こんな時間に? この子って夜行性でしょ


写真中央。 こちらが最初に見た物体

曇り空でちょっと薄暗い森の中、木の表面で何か動いていた


何々??? 何か2匹で動いてる


あ〜らラブラブラブラブ


デート中だったみたいですピンクハートピンクハート


この後、2匹を見失ってしまった


1匹見つけたけどもう1匹は?


穴の中に入ってます


小さな野鳥が出入りするような小さな穴ですヒヨコ


穴から出てきました


この後また見失ってしまった 15分ほどの出来事でしたキラキラキラキラ