野鳥の円山♪ | 猫と山と羊毛フェルト

猫と山と羊毛フェルト

猫と羊毛フェルト作成と登山大好き♪最近は野鳥観察や山野草もね♪

この時期なのに、積雪がかなり少ない札幌です

雪は少ないけど道路はツルツルアセアセ
運転は怖いので地下鉄で円山に行ってきましたランニング

誰もいない山頂です


札幌市街


札幌中心部

何度もこの子に襲われましたガーン

ハシブトガラ

私の顔面めがけて接近してくるので、
羊毛猫が崖から突き落とされないか心配しながら撮影しましたショボーン

アセアセアセアセアセアセ


ヤマガラ

この子も立ち止まると接近してきます
エサを与える人が多いので人馴れしてるみたいです


どの子も可愛いですけどねラブラブ


ゴジュウカラ


最後にアカゲララブラブ



モフモフのエゾリスになかなか会えませんガーン

下山後は久しぶりにジャッキーペッパーのハンバーグキラキラ

美味しい!!
やっぱり人気店ですキラキラキラキラ
常に満席でした照れ 

この後は徒歩で帰宅ランニング
円山公園から1時間半かかりましたウインク


先日、ショッピングモールにあったガチャガチャに挑戦‼

チコちゃんが5種類でキョエちゃんが1種類

キョエちゃんが当った!
本当はチコちゃんが欲しかったのにグラサン