1ケ月ぶりのお山☆ | 猫と山と羊毛フェルト

猫と山と羊毛フェルト

猫と羊毛フェルト作成と登山大好き♪最近は野鳥観察や山野草もね♪

間隔があくと足が怠くて重いショボーン

しばらく最高気温氷点下!が続いてたのでプラス気温は体が楽です

辛いけど気持の良い山歩きルンルン

残念ながらエゾリスやクマゲラには出会えなかったショボーン

目つきの悪いカラスには会ったけどね(笑)


山頂に到着‼
真っ白で街の景色が全く見えませんもやもや
こんなの初めてかも!
観光客の皆さんお気の毒でした


エゾリスの代わり


何かくわえてます


下山後は一人焼き肉ランチ焼肉


このカラス、NHKの番組【チコちゃんに叱られる!】に登場するキョエちゃんを真似て羊毛フェルトで作ってみました


番組の最後にちょっとだけ登場するのですが、目つきも悪いけど口も悪い‼


キョエちゃんの大ファンなのでパクってみましたニヤリ