千葉県太東もめずらしく雪!!&赤ちゃん誕生 | 千葉県いすみ市、トリマーの日記 

千葉県いすみ市、トリマーの日記 

千葉県外房より、トイプードルたちとの日々の暮らしを綴っています

こんにちは(^o^)丿コデママです

すっかりご無沙汰してしまいました、、、、汗

すみませんあとで修正

 

 

12月、フクちゃんがいなくなった喪失感は大きかったものの

ワンちゃんの美容室が年末の繁忙期に突入し、切って切って切りまくる日々

 

集中できる大好きな仕事があることに感謝する毎日でした

 

 

 

 

明けて新年

RUI.パパさん、RUI.ママさん、RUI.ちゃんと一緒に元旦の初日の出を見に行きました

 

日の出の3時間ほど前の暗いうちに出発!

 

2018年元旦のご来光です

 

 

 

 

 

もうそれはそれは美しくて感動!!

 

 

実は海のこんな近くに住んでいながら

初日の出をちゃんと見るのは初めてでして^_^;

 

むかしむかし、、、そのむかし

二十歳のころだからもう38年も前のことです(ホントに昔だわ)、江の島に日の出を見に行ったことがあるのですが

あいにくのお天気、雲が多くてな~~んにも見えず(~_~;)

 

しかも大混雑で駐車場から出るのに何時間もかかってしまったという思い出しかなくて、、、、

 

 

なのでお天気が気になるところでしたが

RUI,ママさんの「きっと晴れます♪」の言葉通り、素晴らしい晴天に恵まれて神々しいまでのご来光だったのでした(*^^)v

 

 

日の出を迎えながら心の中でユーミンの歌がぐるぐる流れておりました♪

 

「こーとしもさーいしょに会う人がー

あなたであるように~~~」って♪

 

あの歌大好きなんですよ照れ

 

 

RUI.パパさん、RUI.ママさん、RUI.ちゃん

いつもすてきな時間をありがとうございます音譜音譜音譜

 

今年もよろしくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

そしてそして

年明け早々、おめでたいことが・・・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

ヒバリちゃん、2回目のお産

可愛い赤ちゃんが生まれました~~(●^o^●)ハートハートハート

 

 

ラブラブブラックの男の子ラブラブと女の子

ラブラブブラウンの女の子

 

3頭のベビちゃんたち

 

フクちゃんの玄孫(やしゃご)です

 

 

母子ともにとっても元気

ヒバリママ、2回目のお産なので余裕の子育て

私の出番もなく、、、、記録係ぐらい?

 

 

赤ちゃんたち、もう少し様子を見て

お父さん、お母さんを募集させていただきますのでよろしくお願いいたします音譜音譜音譜

 

 

***********************************************************************

 

 

あ、そうだ

タイトルの雪でした

 

太東でもめずらしく雪が降りました!!

 

といっても5センチぐらいだけれど

 

 

 

これは今朝の写真

今はもう道路は乾いてます、車は問題なく出せそう

 

都内は20センチ越えだそうですね

 

ニュースですってんころりん、転んじゃった所を繰り返しやってました^_^;

 

足元はもちろん、屋根から落ちてくる雪も結構危ない

 

怪我のないよう、どうぞ注意して歩いてください

 

 

******************************

 

今年はもうちょっとマメに更新できるようがんばりたいです

& ブログのタイトルを変えたいな~~と思っているのですが

なかなかピンとくるものがなくて、、、

ぼちぼち考えてみます(*^^)v

 

ではではハート