コデナリの発作 | 千葉県いすみ市、トリマーの日記 

千葉県いすみ市、トリマーの日記 

千葉県外房より、トイプードルたちとの日々の暮らしを綴っています

こんにちは( ^-^)ノ∠※。.
コデママです

今日はお休みなので寝坊して
起きたら9時でびっくり!


寝すぎました_(^^;)ゞ



みんなものんびり










このあと獣医さんに行こうと思って、、、



このところコデナリ、発作らしきものがあって心配なんです



コデちゃん、15才と9ヶ月になるのですが

今まで発作なんて一度も起きたことがなく、、、



といってもてんかんの持病があったとわちゃんのようなヘビーな発作ではなく


時間にすれば一分とかのごく短い間のことで


倒れてしまうようなこともなく、おさまればケロッとしてる



でも明らかに何らかの発作




一ヶ月前ぐらいからなんですが


時を同じくして急激に視力がおちてオモチャを見失うことがあり


脳が心配、、、


とりあえずクスリでおさえたほうがいいような気がするので相談してきます