メールが受信できていなかった・・・・(>_<) | 千葉県いすみ市、トリマーの日記 

千葉県いすみ市、トリマーの日記 

千葉県外房より、トイプードルたちとの日々の暮らしを綴っています

わからない~~(>_<)

 

 

ユウさんが、メール届いてますか~って

ショートメールで連絡してくれて初めて受信できていなかったことに気がついたわたし

 

 

あわわわ・・・・・∑(゚Д゚)

 

トリミングの予約問い合わせやお友達からのメールなどなど

10日分が受信できていなかった(もっと早く気がつけよ自分あせる

 

自動通信をONにするだけじゃダメなの?

 

毎回着信があるかどうか更新しないといけないの?

 

どこかさわっちゃったかな

 

ガラケー歴が長かったのでさっぱりわからないヾ(;ω;)

 

 

4月24日~5月3日の間にメールをくださった皆様、お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした汗汗汗