保湿必須の時期がきましたね | のほほんにっき

のほほんにっき

基本,ゆるーく生活してます♪
食べるのだいすき,お散歩だいすき,だんなさんだいすきです(´V`)♪

仲良くしてくれるかた,よろしくお願いします!



★詳細を見にいく★


ピジョン株式会社のキャンペーンに参加中
ピジョン株式会社のキャンペーンに参加中

久しぶりの投稿となってしまいました(ФωФ)


実は…今妊娠6ヶ月を迎え
ツワリ中はおとなしくしてたのですが
ツワリも落ち着いてきたので気になった記事をご紹介します(●^o^●)


そろそろ私も気を付けなきゃいけないのが
【妊娠線】です!

上の子のときは肌荒れがひどかったものの
皮膚科で処方されていた塗り薬のおかげか
妊娠線をつくらずに済んだ&夏の妊婦だったのでそこまで乾燥を気にせずにいられたのですが
今回はそうもいかないみたいで…(ФωФ)


ピジョンさんのクリームを使ってみているところです♪
使い心地は少量でスーっと延びて
ベタベタせずカサカサになっていた
ふくらはぎやひじも潤ってきましたw

おすすめは朝とお風呂上がりに
スーっと!
本当は気がついたら塗れればいいんですけどね!
上の子どもがいると自分のことは後回しになってしまって
一日2回が精一杯ですね(*^^*)
それでも十分な保湿力です♪


もし興味のあるかたはこちらをご覧下さい!




★詳細を見にいく★


ピジョン株式会社のキャンペーンに参加中
ピジョン株式会社のキャンペーンに参加中