かわいいネイルいただきました♪ | のほほんにっき

のほほんにっき

基本,ゆるーく生活してます♪
食べるのだいすき,お散歩だいすき,だんなさんだいすきです(´V`)♪

仲良くしてくれるかた,よろしくお願いします!

資生堂のキャンペーンに参加中


資生堂のキャンペーンに参加中
資生堂のキャンペーンに参加中

久々にポチカムさんで
こちらをいただきました♪





資生堂さんのネイルキット(●^o^●)
ベースの薄紫のポリッシュと
デコ用のラメ(星屑ビーズ)がついていて
自分ではあんまりお店でも手にしないような色味だったので、塗ってから手先が新鮮な色に!


これからのハロウィンネイルにも
合いそうです!

ベースを塗って
乾かないうちにラメのなかに指先を入れて
ラメが少しボコボコするので
反対の指で滑らかに並べて乾くのをまって
最後に全体にもう一度塗るだけでできます!

私はセリアで買ったネイルシールも使ってみました!←あんまり見えないけど…

ラメを斜めにつけても
かわいくなるかも?と思っています!


アレンジもききそうだし
これからいろんなネイルに
挑戦しようと思います!


企業さま、ありがとうございました!