初めての高級化粧品 | のほほんにっき

のほほんにっき

基本,ゆるーく生活してます♪
食べるのだいすき,お散歩だいすき,だんなさんだいすきです(´V`)♪

仲良くしてくれるかた,よろしくお願いします!



SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中

ずっと使ってみたかった
SK-Ⅱの美容液のモニターに参加中です!
最近急に涼しくなってきたせいか
季節の変わり目なのか
お肌の調子が絶不調で
かさかさだったのですが
これを使ってみたらめっちゃお肌に潤いを感じています!
きっと同社の化粧水も使ったらもっと効果は高いんだろうけど、今回はモニターなので
私の普段愛用中の
ドラッグストアーでも買えるチープな化粧水と使ってみました(゜ロ゜;


商品はこちら!

高級感溢れるガラスの瓶です♪

このスポイトで2滴分を化粧水のあとに
お肌全体にのせていくだけです♪
子育て中のお風呂上がりって
忙しくて自分に時間かけられないけど
これなら楽チンに続けられます♪

テクスチャはこんな感じ
伸ばすとすぐに肌に浸透していくのがわかります!
すごい馴染むしベタベタしないし
テカテカもしないから
本当に効くのかな?と思っていましたが
翌朝のお肌がずっとさわってたくなるくらい
モチモチで驚きました!

今後もリピートさせていただきます!
企業さま、ありがとうございました!