na.ですニコニコ




風邪をひき、熱を出し、
仕事を休んで、GTOを見てました。🏃




鬼塚がダイヤだし、
反町隆史が爆イケすぎて、、🤦‍♀️





   




4月2週目がおわった。





昨年度とはいろんなことが変わって
まだまだ新年度の体制に慣れてない。





「あ、いま焦ってるな。」




って思ったら、
自分の動きや話すスピードを
ゆっくりにしてる。




そしたら、





「焦ってやることじゃないな、
のんびりいこうや!なっ!」




って落ち着けて
また仕事に取り組める。看板持ち











でね。





「あ、これクソバイス案件?」




って出来事があった。





最初は、うんうん、って
相手の話を聞いてたんだけど、





「あれ。そこまでは
聞いてないのにな〜。」





ってところまで話が及んだから、
目線も合わせず。うなずきもせず。
ただその会議が終わるのを待った。







以下引用






白目むけてただろうか、、にっこり




なんかさあ。
自分のクソダサいところが
4月はたくさん炙り出てきてる気がして。





恥ずかしい

かくれたい

またビール瓶
もててなかったわ!!

あーーーー
毛穴から殺気でてなかった?!






ってことが多いオエー





でね。

わたし、
ずーっとダイヤモンド派だと思ってたけど
思いっきりクズ派でしたにっこり飛び出すハート






😉✌️ピースピース