☆ウエディングシューズ到着!☆ | 卒花しましたOpiiのWeddingブログ( *´꒳`*)

卒花しましたOpiiのWeddingブログ( *´꒳`*)

2018.11.10卒花しました。
Opiiの結婚式を上げるまで、そして上げてからは思い出を少しずつ。
発狂したり、泣いたり、喜んだり、ニヤニヤしたり色んなことがあると思いますが御付き合いお願いします( *´꒳`*)

はぁラブ
もうね、ニヤニヤが止まりませんOpiiです(笑)



はい、すいません。
なんでかと申しますとね?

来ましたよ。アイツが。
しかもね、来たら想像を超えてきましたよ可愛さの(笑)






はい、ちょっと写真分かりにくくてすいません。
いや、この可愛さ伝わりますか!?ラブ


ほんとね、履いた瞬間からやたらとかわいい。しかも、ヒール苦手な足首を持っている私がしんどくなく履けるラブ


最高じゃないですかラブ
唯一若干、小指の付け根のとこ痛いけど...大丈夫!可愛いもん(笑)

しかも、箱には何故か靴ズレ用のバンドエイドがwww

そんな心遣いも素敵ですね(笑)

大事に大事にしたいと思いますラブ