大阪市平野区
喜連瓜破駅から歩いて10分
音譜
まんだいピアノ教室
万代理恵です



整って2つ目咲いています
ジュビリーセレブレーション


先日

ケンタッキーのチキンを
頂きまして鳥

嬉しいな♡ええ匂いよだれ
袋を開けてみましたら
おや?な手袋が
入っていましたパー

これ↓


私は
これ↑の存在を
知らなかったのですが

多分
手が油で汚れないための
指カバーだと思いまして
そうですよね?

ええもんできてるやんかひらめき


形状からして
1と2と3の指にかぶるものと
↑のように装着パー
合ってますよね?

これからはもう
ケンタッキー
油にまみれることなく
美しく食すことができるのねキラキラ
いざ
チキンを手にしてみたところ


…?


1と2と3の指が
カバーされているということは


↑このように
チキン持つことに
なりますが

想像してみてください。

片手3本の指のみで
チキン
食べられます?

ワタクシ
手に持ってみたまでは

すごい気が利いてるやん!
ええ時代になったもんや
思ってたんですが

実際食べ始めると
少なくとも4の指までは
添えてしまいますし

4の指から油にまみれていき

骨に近づくにつれ
左手も使い出すので

気づけば普通に
ティッシュで両手拭いてるし

指カバー
サイズも大きくて
ズレてきて
カバーごとかじりそうやし


え、邪魔でしかない…真顔

となって脱ぎ捨て

素手でガツガツ美味しく頂いた
ということが
ございました笑い泣き


みなさまは
123の指だけで
チキンをかじれますか?
という疑問が

本日のブログ内容です。
私だけが油まみれに?

骨なしチキン専用
だったのでしょうかね…


こんなお嬢さま持ちでチキンを噛じれと?