大阪市平野区
喜連瓜破駅から歩いて10分
トロピカルカクテル
まんだいピアノ教室
万代理恵です


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



今日は
午前中のレッスンを終えて

お昼のレッスンの方には
時間変更お願いして
ご協力ありがたいあせる

息子くんの学校の
保護者同伴説明会に走り

帰宅して
遅いお昼ごはんをかきこんで
またレッスンでしたおーっ!


小中学校は近所で
何かと助かりましたが
高校となると往復時間もかかり
レッスンも変更しなくてはだし

暑くて
必要以上に疲れましたぐすん

まぁ
学校に親が呼ばれる子育て期間も
あと3年切りましたしね汗
頑張りますあせる

ルンルン


今週のレッスンは

発表会に出ていない人は
いつも通りコツコツと
練習していましたし

発表会頑張った人は
久しぶりの
譜読みの世界にカムバックおいでNEW

みんな新しい曲を
頑張ってましたよ爆笑


発表会やコンクールの合間の
この期間に
少しでもたくさん
教本やテクニック練習を
進めておきたいので
先生は
急いでいます真顔


普段の練習せずに
コンクールに出ても
安定はしませんからね汗
しっかりやってくださいねパー


暑いし
プール授業も始まって
子供たちも毎日大変だろうにぐすん
心から労いながら

宿題どっさり出しましたキラキラ


宿題たくさん出すには出すけど
できなかったら
全部は無理しなくていいよ
とは
言っていますニコニコ


G20休業で
来週は練習時間確保なるか!?



美味しいよね〜♡