happy halloween♪ | pi-kusatsuのブログ

pi-kusatsuのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


はじめまして!7月から働かせて頂いております、濱崎と申します(*^。^*)


ご来店して頂いた際、私を見かけましたら遠慮なくお声がけください!!


非常に喜びます♪笑


さてさて、明後日はハロウィンですねー!


近頃は仮装して楽しんでおられる方も多いかと思います!


わかります!!


もちろんPISOLA草津東矢倉店ものっかってますよ!!




かぼちゃの置物ってかわいいですよね♪


そしてPISOLAともよく合う!!!




なんかかわいいですよね!笑


こんな風に店内いたるところに装飾しておりますので是非探してみてください♪


明日30日には素敵なプレゼントもあるとかないとか!!!?


スタッフ一同心よりお待ちしてます♪