秋なのか・・・冬なのか・・・ | pi-kusatsuのブログ

pi-kusatsuのブログ

ブログの説明を入力します。


どうも!!!


今月から草津に赴任となりました、



宮崎といいます!!!!o(〃^▽^〃)o



不束者ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m



さてタイトルにもありますが、ここ数日間の温度の急激な変化に



ついていけていません(ノ_・。)




昼間はめちゃくちゃ温かいのに夜は尋常じゃないくらい寒い・・・


そんな温かい昼間に先日は万博へピクニックに行きました!!!(=⌒▽⌒=)




他店の副店長3人と行きとても楽しませていただきました!!





この年だというのに4人でペアルックというなかなか痛い遊びを


しましたが、とても楽しかったです!!( ̄▽+ ̄*)





さてただいま草津東矢倉店はなんと!!!



ハロウィンの真っ最中です!





店内も装飾されご飯だけでなく一風変わったPISOLAも


お楽しみくださいヘ(゚∀゚*)ノ



また、29日・30日に来ていただいたお客様には



なにかささやかな嬉しい出来事が起こるかもしれませんよо(ж>▽<)y ☆




トリック・オア・トリートヾ(@^▽^@)ノ








是非是非ご来店お待ちしております(^O^)



PISOLA草津東矢倉店

tel077-598-5437