ローズヒップの収穫♫と秋バラ♡ブルーヘブンetc(^^) | セキセイインコのピータンと小さな庭

セキセイインコのピータンと小さな庭

娘がお迎えしたセキセイインコのピータン♂4歳5カ月(2019年1月1日虹の橋を渡る)との楽しいの暮らしと思い出、趣味のバラ栽培、ジェルネイル、コスメなど、日々のたわいの無い生活を綴ります。

今日もご訪問ありがとうごさいますニコニコ


昨日は天気予報では
20度以上の
暖かい日なるという事だったので
半袖でいましたニコ

午前中は本当に暖かかったのですが
午後からは
冷たい風がビュービュー吹いて
急に寒くなった我が家地方です叫び
半袖だったからかな?


昨日は
ローズヒップを収穫したり
届いたビオラで
寄せ植えを作ったりしていましたが

今年の秋は暖かいので
まだ夏のお花が綺麗に咲いていて
お花の
入れ替えをするのが忍びなくて
2つしか作れませんでした滝汗

でもその2つも夏の花の方が
ワサワサ咲いていて
綺麗なんですよね〜チュー


風で葉っぱが飛び散っていますニコ
ノイバラの
ローズヒップはこれで全体の
5分の1くらいですキラキラ


いつも
鳥さんのために少し残しておきますセキセイインコ黄
鳥さんはローズヒップが好きみたいで
春が来る前に
全部なくなっていますニコ


ノイバラは春には白い可憐なお花が咲き
秋にはヒップと2度楽しめますラブ



ガーデンです赤薔薇


スィートドリフトは
太陽の光を浴びて輝いていますピンク薔薇


ブルーヘブン赤薔薇

本当にシルバーブルーなのですが
上手く撮れなくて残念ですてへぺろ


ローズ ドゥ クランヴィルは
ワサワサを増して沢山咲いていますラブ


透き通るようなピンクが大好きですピンク薔薇

今年は次々と咲いていますキラキラ


巷で話題の
チョコレートコスモスですラブラブ
ご多聞にもれず
我が家もあちこちに向いて暴れていますウシシ


2番花のノヴァーリスです、


こちらは蜂入り
ジェエラザードです爆笑

蜂さんが飛んでいきました🐝

ノヴァーリスとジェエラザードの
コラボです
日の光を浴びて綺麗です



昨日は
息子夫婦が遊びに来て
手作り餃子パーティーでしたラブラブ

これはほんの一部ですが
餃子を100個握りましたキラキラ
お喋りしながら
みんなで餃子を握って

羽生君のFPを一緒に見て
久しぶりの楽ししい時間でしたラブ


セキセイインコ黄


ピータンは1人で豆苗パーティー(^^)


最後まで読んでいただきありがとうごさいます😊

ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

更新の励みになります♫


薔薇(バラ)ランキング