レンガの道の出来上がり(^^)とカインズのウェブチラシ♫ | セキセイインコのピータンと小さな庭

セキセイインコのピータンと小さな庭

娘がお迎えしたセキセイインコのピータン♂4歳5カ月(2019年1月1日虹の橋を渡る)との楽しいの暮らしと思い出、趣味のバラ栽培、ジェルネイル、コスメなど、日々のたわいの無い生活を綴ります。

今日もご訪問ありがとうごさいますニコニコ


昨日カインズホームから
スマホにウェブチラシが入ってきて
その内容を見たら
笑ってしまいました笑い泣き


職人様、農家様限定特価ですって滝汗


こういうのって
カインズカードの購入履歴の
よく買うものから予想して来るのでしょうウインク

モルタルとコンクリートをよく買っている事が
バレバレです笑い泣き

この間バラを2本買ったのに
何でバラじゃないのかが不思議です口笛


カインズで
モルタルをたくさん買ったおかげで
ライオン前のレンガの道も
完成しました爆笑

微妙に曲がっている場所がありますねガーン



比べるとこんな感じになりますニコニコ
何も無いよりいいでしょ音譜

まだ乾いていない箇所もあるので
乾くと色が均一になりますニコ


タガネで割ったので
ボコボコになっています叫び
倉庫からグラインダーを
探し出せなかったのが残念です真顔


でも最後の方は
こんな小さな三角形に割れるようになって
成長しましたキラキラ
後は
来春のバラシーズンを待つばかりですラブ



ガーデンです赤薔薇


あおいは花持ちが良いので
沢山咲いたままです音譜


あお君とコラボのグレイシャーも
まだ咲き続けていますニコ
花持ちがいいですよね音譜


セラフィム赤薔薇


開き過ぎたヒーリングピンク薔薇



クチュール ローズチリア赤薔薇
この花びらの形は芸術的ですよねラブ

何年も冬越ししている
ブラキカムラブラブ
大好きなお花ですラブラブ


こちらは夏越しネメシア
深い色合いに変化しましたウインク




レンガの道もできたし
今日はゆっくりしようかなぁ〜おねがい
思っていたら
ピンホーンと宅配便が来ましたイヒ
ピータンの具合が悪かったので
ビオラやパンジーを
探せ回れないと思って
インターネットで予約注文していた
第1便が届きましたウシシ


今日も
中々ゆっくりは出来ないようです口笛



セキセイインコ黄



豆苗をいっぱい食べて
扇風機の上で休憩中のピータンです


最後まで呼んでいただきありがとうございます😊

ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

更新の励みになります♫


薔薇(バラ)ランキング