好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
シンデレラストーリーかは分からんが、
 
「少女に何が起こったか」って小泉今日子さん主演のドラマで
 
石立鉄男さん演じる悪徳刑事の
 
「薄汚ねぇシンデレラ・・・」って台詞は印象に残っているねぇ。照れ
 
本当は汚職事件の為に潜り込んだ良い刑事だったんだよ。
 
長門裕之さん演じる音楽学校の学園長はてなマーク 理事長かな。はてなマーク
 
捕まえる為にね。石立鉄男さんの上司が謎の男だった宇津井健さんで、
 
小泉今日子さんの役の会った事のないお父さんはてなマークはてなマークはてなマークみたいなね。・・・
 
違うんだけど。
 
長門裕之さんの娘で小泉今日子さんのライバルが
 
賀来賢人君の叔母さん、賀来千香子さんね。
 
子供の頃観てて、まだ賀来千香子さん十代だったよね、おそらく。
 
凄い綺麗な人だなぁ、って思ったよ。
 
役は意地悪なんだけどね。チーン
 
再放送とか一度も観てないのにそれなりに相関図は覚えているなぁ。
 
後、エンディング曲が来生たかおさんだったと思う。
 
曲の感じも覚えている。
 
 
注意 ググったら来生たかおさんじゃなかったわ。!? 笑い泣き
 
曲の感じの記憶はそうだと思うんだけど、これでは
 
俺の記憶も当てにならんなぁ。魂が抜ける
 
 
 
後さぁ、あれPKだよね。笑い泣き
 
確かにサッカーに触っているが、触る前に足ひっかけているように見えたが。凝視
 
 
 
 
 
 
 
懐かしの画像2019年1月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなテレビ番組ははてなマークかな。はてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

能登半島地震による被災者支援。

 

 

 

 

 

 

 

千葉県松戸市で迷子の猫「夏美」捜索中。

 

引き続き情報よろしくお願いいたします。