我が家の可愛い愛娘、夏美。


「似てる子を見かけた」という連絡を

何人かの方からいただき、

ある方は写真まで撮って送ってくれた悲しい


その子がコチラ下矢印






「夏美ちゃんじゃない気がする」と言った方、

正解です!!


男の子でしたーハートブレイク





捕獲器再導入して確認したんだけどねえハートブレイク


男の子じゃあ…

仕方ないよねチーン








夏美がいなくなってから

剣心は暫く食事もままならず

鳴いてばかりいたのですが、

今ではその時の反動みたいに過食症状態ガーン

『デブシン』になりつつありますニヤニヤ







キジ猫、中毛、避妊手術済み耳カット無し

尻尾の先が少し曲がっています。

脱走時には赤い唐草模様の首輪をしてました。


千葉県松戸市南花島中町の自宅にて脱走。



情報をお持ちの方コチラまでお願いします下差し


090-3647-0152   佐久間









夏美がいなくなって、

少しは信頼出来そうなプロにも頼んだのよ。


でも成果はゼロドクロドクロドクロドクロ


それ以降も自分たちなりに出来ることは

やってきている。


ポスティング、ビラ張り、聞き込み、

朝と夜のパトロールetc。


そんな中で私たちが一番傷付いた言葉。




「夏美ちゃん、死んじゃってるかもね」




いや、それさあ、

あなたが言うの??て人から言われたから。


信じられない気持ちと、

ああ、うちら夏美のこと殺しちゃったんだて

やるせない気持ちとで

暫くは頭ぐちゃぐちゃになったわよ悲しい


どんなにそういうこと思っててもさ、

ソレを言葉として発する前に

少し考えようよ、て思ったよね。


立場的にもさ!





「夏美ちゃん探してたらタヌキ見つけました」



いや、タヌキなんてうちら探してないしバイバイ

そんな情報いらんいらんバイバイバイバイ




「そいやあ紅葉が綺麗な時期なりましたね」



いかにも出会い目的みたいなSMS来るしダッシュ


めんどくさいからもう

「保護しました!」て内容以外は

その人たちには返しませんピリピリ

先ず名を名乗れ!!あなた誰だよ( ´Д`)y━・~~







それでもどんな時でも味方になってくれる人

てのはいるもんですね。


私もコメントくださったブロ友さんたちには

かなり救われているのですお願いキラキラ


インスタの方でも具体的に動いてくださってる方々と繋がることが出来て。


どんな素性か分からない私に対して

心優しい言葉の数々をかけてくださることに

心から感謝いたします。









夏美にもこの気持ち、

届きますようにハート



☆Fly again☆