好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
昨日、偶然、ブロ友さんの「にょにょさん」が
 
好きな🍙ははてなマークって質問してて、
 
家では梅干しと鮭が多いとねぇ。
 
コンビニだと昆布や明太子だなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
懐かしの画像2019年1月
 
 
 
 
 
 
 
五年前から今日は何の日同じだなぁ。・・・真顔
 
まぁ、毎年変わっていたら、
 
それはそれで変だけどさぁ。・・・凝視
 
 
 
 
 
 
剣心の新アニメ、内容知ってる分、
 
新鮮味がなかったなぁ。無気力
 
前日譚、やるとは思わなかったが。
 
漫画と内容少し変えて来たね。・・・
 
呪術廻戦面白かったなぁ。照れ
 
続きが楽しみ。ウインク
 
来年かねぇ。はてなマーク
 
とりあえず、テレビで観るもの、
 
日テレで再放送中のプリズンブレイクと24、
 
相棒しかねぇわ。ガーン
 
そのうち鬼滅の刃の新作放送するだろう。おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五年前だから今の問題関係ないよね。はてなマーク 真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

能登半島地震による被災者支援。

 

 

 

 

 

 

 

千葉県松戸市で迷子の猫「夏美」捜索中。

 

引き続き情報よろしくお願いいたします。