ダイエット講師の韓国旅行記1 | 乳がん克服からダイエット講師へ

乳がん克服からダイエット講師へ

40代半ばで乳がん告知。
手術&治療からの体の変化。
ダイエット講師へのきっかけや旅行大好き主婦の日常やダイエットに関する記事をお届けします。

 

image

 

こんにちは♪

韓国へ今年2回目

LCCがなんだか高値で、あと数千円出せば大韓航空でも行けることがわかった。

なので今回は大韓航空👍

 

毎度のことながら酒飲みの私😅

空港で食べる朝ごはんでもビールで乾杯😆🍻

 

機内食でもビール爆  笑

久々の機内食。多すぎず少なすぎずちょうどよい量。

チキンがおいしかった照れ

ここでもビール🤭

 

買い物はもちろん、グルメ、観光と内容の濃い旅行になりました。

 

ダイエット講師ですが、爆食の旅となりました。

今後もお付き合いいただけましたら幸いです。