暖かくなってきましたね。 | 乳がん克服からダイエット講師へ

乳がん克服からダイエット講師へ

40代半ばで乳がん告知。
手術&治療からの体の変化。
ダイエット講師へのきっかけや旅行大好き主婦の日常やダイエットに関する記事をお届けします。

ようやく春本番

 

段々と薄着の季節が近づいてまいりましたね。

 

春までには...

夏までに...

冬のうちに...      痩せよう!

 

なんて思いながら何年経ったのかな?

毎年ウエストがきつくなり、袖や太ももがパンパン泣

それでもまだ自力でダイエットするつもりでいました。

中途半端なジム通いや自宅でのエクササイズ(元エアロビの先生)も一瞬で終わったガーン

 

でも今年の私はー10㎏に成功、ウエストー12㎝\(^o^)/

 

人生どこで何が起きるかわかりません。

乳がん告知から手術、治療、とりあえずの完治まで10年。

 

半年に一度の乳がん検診で再発してないか?

相変わらず怖いです。

「脂肪は癌が喜ぶから痩せなきゃダメ!」と言われ続け来月半年に一回の検診があります。

 

10㎏減って胸の大きさも左右対称(手術痕は薄くなってるけど消えてません)

今回は堂々と検査が受けられるかな〜と思ってます。

 

サポーターさんがいてくれたからこそのー10㎏。

食べて痩せるダイエット、酒飲みで食いしん坊の私でも痩せれた!!

次はサポーターとなった私自身が全力でサポートしたいラブラブ

 

私のようにホルモンバランスの乱れから太ってしまった方

更年期のカラダの不調の悩まれてる方

太らないように食事を制限されてる方

とにかく痩せたい!と思ってる方

 

夏までに改善しませんか?

 

ラインお友達追加で、

ダイエット診断

食べ痩せダイエット入門編 小冊子2冊(PDF)をプレゼント中🎁

 

ラインお友達追加はこちらから 

 

友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️