乳がんのおはなし~乳頭再建4~ | 乳がん克服からダイエット講師へ

乳がん克服からダイエット講師へ

40代半ばで乳がん告知。
手術&治療からの体の変化。
ダイエット講師へのきっかけや旅行大好き主婦の日常やダイエットに関する記事をお届けします。

「もう大丈夫だよ!お風呂もオッケーグッド!ちゃんと生きてるよ!!

 

抜糸から5日後の診察でこう言われ、

でも薬塗るのに初めて自分で見て、あまりの高さのなさにショックだった泣

 

不服そうな私に気づいたのか

 

「大きく作ってあったんだよ!高さもあったしね。

でも術後初めて見たときは全部腐っちゃうと思うくらいだったのがこれだけ残って血も通ってるんだよ!

結果を急がないで、まだ一皮も二皮も剥けて落ち着いたら見た目も変わるし、もう少し盛り上がってくるからビックリマーク

 

そして

 

「僕にまかせなさいチョキ

 

お任せしようじゃありませんか~びっくりマーク

 

 

そして私の右の胸はお腹。

この時さらに痩せて右の胸だけちっちゃくなってました。

その後10㎏太ることになるなんて夢にも思ってないのでした滝汗