乳がんのおはなし~乳頭再建3~ | 乳がん克服からダイエット講師へ

乳がん克服からダイエット講師へ

40代半ばで乳がん告知。
手術&治療からの体の変化。
ダイエット講師へのきっかけや旅行大好き主婦の日常やダイエットに関する記事をお届けします。

「よかった~ビックリマークこの6日でかなりいい状態になってる。もう心配いらないよ!!

 

経過がよくないとい言われた6日後の診察。

 

この6日間できるだけ安静にしてたつもりだし、シャワーにしてたし、それでも相変わらずガーゼには血が滲んでて…

 

ほんとうにこんなんで大丈夫なのか?

ととっても不安だった。

でもこの言葉で一安心

 

「ただ、大きめに移植してるから全部は無理かな!?

はてなマークはてなマークはてなマーク意味が分からず聞いてみると、7くらいになると…

 

10移植して7くっつくってこと。

大きく作ってあるんで7になったところで大したことはないらしい。

でも、高さはあまりでないかな?と

 

その日の夜から自分で薬塗らなきゃいけないので移植乳首と初対面することになる。

 

抜糸しながら先生

「ちゃんとご飯食べてる?」だって

 

そうなんです。

このころの私は細かった照れ

 

いろんな心配事も重なり痩せる一方だった。

 

なのに~このあとから徐々に太りだし、人生マックスの体重なるなんて夢にも思ってなかった笑い泣き