約5年ぶりにブログを書きます | あなたの本当の輝きを☆トータルケアサロンamanecer

あなたの本当の輝きを☆トータルケアサロンamanecer

セラピスト歴21年。
身体と心の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお伝えします。施術では脳神経からアプローチする特殊な技術を行います。
病院や薬で改善が見られなかった方、是非一度ご相談ください☆
あなたの新たな可能性の扉を開くお手伝いをします!

こんにちはニコニコ


2024年1月10日龍


約5年ぶりにblogを書いています!


2019年、コロナの前を最後に書くことをやめておりましたネガティブ


そしてこの空白の期間はとんでもない大波波波波

を体験していました!


今日は少しそちらのお話を指差し昇天


2015年、マンションの一室から始めた

ピラティス&エステ&ヒーリングサロンは

2019年に大阪の本町というビジネス街のビルの中にサロンを拡大し、ビジネスやOLさんも来て頂けるサロンとしてリニューアルオープンをしましたスター

そこで1年半、マッサージメインのサロンをして

いたのですが、


ある日!!


友人の会計士から梅田にある外資系一流ホテルの

22階にあるエステの経営を一緒にしないか?

という話が舞い込んで来ましたキューンニコニコ


そのホテルは、私が独立する前に勤めていた

エステサロンと同じホテル内にあり、

私のこの業界の限定の場所で、


キターーーびっくりマーク


と舞い上がり、2つ返事でやる!と言い

2020年、コロナ第一波が来るまでそのエステサロンのマネージャーとして

全集中筋肉筋肉筋肉

頑張りました昇天


が、コロナが来て、宿泊客も居なくなり

いつまで続くかわからないコロナ禍でこのまま

高い家賃や人件費を払い続けるのは無理だ、と判断し辞退しました悲しい


そして2020年~2022年の2年間、コロナ禍真っ只中は北浜のマンションに引っ越して自宅サロンという形で、今まで来て下さっていたお客様だけにエステやマッサージをさせて頂いていましたニコニコ


少しずつコロナも落ち着き始めた

2022年の6月には大阪市城東区の野江というところにある美容室の一角を間借りさせて頂き、

ようやくご新規様にも宣伝できるようになり、

全く新しい土地で再出発をしました歩く


それから、


2024年1月現在は。。。




間借りしていた美容室を抜けて同じく

城東区の野江に新たなサロンをOPENしましたスター


バスおおさか東線野江駅徒歩1分

大阪駅から直通16分

新大阪駅から直通14分


バス京阪野江駅 徒歩1分

京橋駅から直通2分


最高に交通の便が良い

ザ下町です口笛




お久しぶりにblogを読んで下さった方、

また初めての方、是非またお越しください花


ほんとーにホッとするあなただけの

時間をお過ごし頂けますよコーヒー


おすましペガサスTOTAL  CARE  SALON amanecer ぽってりフラワー

オーナーセラピストtakako*


ゆめみる宝石Instagram