こんばんは!

 

 

 

なみです。

 

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。

 

 

 


 


 


 本日はどさんこワイドさんの特集で

「てまぬきレシピ」の炊飯器調理のご紹介をさせていただきました😊



ご覧いただいた北海道の皆様ありがとうございました💕





アルマンちゃん(撮影中一度もこんな呼び方しておりません😂)の美味しいリアクション嬉しかったです!


それでですね、


なんと、どさんこワイドさん見逃しYouTube配信されてるそうです🙋‍♀️



20時にアップされてましたーーー↓


(音声ありですのでおきをつけて)

てまぬき女王・すがたなみさんが伝授!魅惑の炊飯器オンリーレシピ【どさんこワイド179】2022.03.24放送ヒルナンデスでレシピの女王に選ばれたすがたなみさんに、進化してやまない魅惑の炊飯器レシピを伺いました。※今回は5.5合炊き用の炊飯器のレシピをご紹介しましたが、ご家庭の炊飯器によっても機種が違うので取扱説明書をご確認の上使用してください。リンクm.youtube.com


 こちらで、北海道以外の皆様にもご覧になっていただけるかなーと思います!




すごいねー!




インターネット!




今まで、北海道の放送を見てもらうことができなかった皆様にも



高知の両親やオーストラリアの姉、他親族(かなり仲良い)にもみていただくことができます🙏



今回新作レシピ


・蒸し豚の韓国風味噌だれと昆布ごはん

・バターカレーパスタ

・シャキシャキピクルス

レシピ本から


・豚バラ大根

・温玉


をご紹介しましたー!




レシピ本はこちらね↓




今回、特集があるということで、

北海道の本屋さんでも追加注文入ってるようなので本屋さんでも探していただけたら嬉しいです😊







もしよかったらぜひ作ってみてくださいねー🙋‍♀️




また、撮影のお話などは追って(・∀・)ノノ



あと、

 SNSリンクを作ってみました↓


 よかったら見てみてください!





それではまた明日😊




 

 

 

 

 

 

 

新刊発売しました!

 

「炊飯器、トースター、

電子レンジで

火を使わないてまぬきレシピ本!」

【Amazonはこちらから↓】

 

 

 

 

 

 

【楽天はこちらから↓】

 

 

 

よろしくお願いいたします🙏💕

 


 

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

**コメントありがとうございます~**

 

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。

 

↓ポチッとしていただけると励みになります!↓

 


レシピブログに参加中♪クリックしていただけると喜びます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅田 奈海のmy Pick

 

 

撮影裏話は→こちらから