こんにちは!

 

 

 

なみです。

 

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。
 

 

 

 

 

 

 

 

オイシックスさんのプレミアムモニターに選んでいただきました!

 

 

・・・送られてきました

 

【Kit Oisix 中華風チキンブレストとチョップドサラダ】

 

作ってみたよ!!!

 

 

 

段ボールを開けたら

こんな感じの1パックが出てきます。

写真付きでわかりやすいね!

 

 

入ってたもの。

平飼いしらゆり鶏 真空調理のチキンブレスト・・・1袋

赤玉ねぎ・・・60g

フリルレタス・・・1袋

セロリ・・・40g

かぼっコリー・・・1/8個

国産かけるだけもち麦50g・・・1袋

中華ドレッシング・・・1袋

 

 

 

が、入ってます。

 

この、カボチャみたいなかぼっコリー

普通のカボチャ切る感じで切ったら

すっごく切りやすくってびっくりするよ。

 

しかも、美味しい。

これ美味しいww二回いう。

 

 

こちらで用意するのは

オリーブオイル大さじ1と塩ひとつまみだって。

 

赤玉ねぎとセロリとかぼっコリーを1cm角に刻んで調味料を入れまして

 

 

混ぜるだけ!(軽量スプーンで混ぜるな?)

 

 

あとは、チキンを薄く切って

並べて出来上がり〜!

おんなじ感じで並べるのがインスタ映えですね。

(インスタサボり気味な癖に・・・・)

 

 

いや・・・チキンブレスト見えてない(・∀・)汗

オイシックスさん、すみません叫び

 

 

 

これね、野菜が美味しいのと、

チキンブレストが嘘っぽくない。

 

こういう真空パックに入ってるサラダチキン的なのって

なんか、プリプリしすぎてるイメージあるじゃないですか?

 

本当に、低温でじっくり柔らかく調理したチキンなんです。

味付けもちょうど良くて柔らかいなんてすごいよね。

 

お野菜いっぱい食べてる感じがまたいい。

 

こういうサラダを作ろうと思うと

いろいろな食材購入しないといけなくなるんだけど

全部は使いきれないから使い道迷ったりするじゃない?

 

それがないのも素晴らしい!

 

 

チキンは、少し余るんで

余ったチキンはオリーブオイルとレモン汁と海苔の佃煮で作った和風ドレッシングであえて、ワサビを添えてお刺身風にいただきました!

 

これだけでおつまみ系2品になるから

遅く帰るお父さんと一緒に晩酌メニューにするのありかも❤️

 

 

 

そんな、中華風チキンブレストとチョップドサラダ!

ほんと、おすすめです。

 

こちらはおためしセットなんですが今回使ったカボっこリーも入ってる!!!(これ食べると結構感動するよ)

しかも20分で2品って良くない?↓

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

夏休み、北海道はもう終わりましたが、

後半戦に子なので乗り切るのもありですねキスマーク

 

 

 

 

 

 

疲れた時、無理せず頼っても良いんじゃない?

 

 

 

または・・・・(レシピ本宣伝・・・入りますよキスマーク↓)

 

 

 

 

 

 

 

( ・∇・)↓

「炊飯器、トースター、電子レンジで火を使わないてまぬきレシピ本が出ます!」

 

8月26日(来週木曜日)発売です!

 

予約受付中です!

 

 

 

 

【Amazonはこちらから↓】

 

 

 

 

 

【楽天はこちらから↓】

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします🙏💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球インスタグラムやってます→ nami_sugata


ひらめき電球Twitterもやってます→ @Nami_Sugata

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかげさまで・・・たくさんの読者登録

ありがとうございます土下座

 

こんなブログですが

おヒマな時にまた

遊びに来ていただけたら嬉しいです❤︎

そしてもちろん

いつも遊びに来てくれている方にも大感謝です❤︎

 

 

 

**コメントありがとうございます~**

 

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。

 

↓ポチッとしていただけると励みになります!↓

 


レシピブログに参加中♪クリックしていただけると喜びます❤︎

 

 

 

 

 

4月発売!朝ラク弁当ページ担当しました❤︎↓

 

 

 

1月発売!「炊飯器の達人」としてレシピをご紹介していただきました♪

たくさんのNadiaアーティストさんのレシピが一冊に!↓

 

 

 

 

 

菅田 奈海のmy Pick

Amazon(アマゾン)

究極の組み合わせ! 鶏むね肉とブロッコリーがすごい! (楽LIFEシリーズ)

748円

Amazon(アマゾン)

しっとりやわらか鶏むね肉冷凍レシピ (サクラムック 楽LIFEシリーズ)

146〜3,189円

Amazon(アマゾン)

酒に合う! 米に合う! すぐ作れる! サバ缶、このレシピがすごい! (サクラムック)

446〜3,940円

Amazon(アマゾン)

チキンラーメンうますぎレシピ100

871円

 

 

撮影裏話は→こちらから