はじめてブログへ来ていただいた方へ

 

よかったら→こちらからご覧くださいロボコン

 

 

 

 

 

花花イエロー花花イエロー花花花イエロー花花イエロー花花花イエロー花花イエロー花

 

 

 


こんばんは!

 

 

なみです。

 

 

 

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と


覚えてくれたら嬉しいです。

 

 

 


いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます。

 

ワンクリックしていただくと
ランキングアップするシステムです♪

 

ポチッとしていただけると励みになります!

 



レシピブログに参加中♪クリックしていただけるとありがたいです❤︎

 

 

 

 

本日2回目更新。

 

1回目更新は→美味しい石狩のパン屋さんの話

 

 

 

 

でね、GW後半

その時に行ってたデイキャンプのお話。

 

 

車飛ばしてついたのは・・・

月形町皆楽公園キャンプ場(お名前リンクしています)

 

 

 

 

今回の目的はなんといっても

 

 

カレーを作ること!

 

そして食べること!

 

 

だったので・・・・

 

こんなに大きな塊肉ドーーーン!

 

 

 

 

調理は母、

 

テントは男子。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気楽女子!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜は皮付きで切って(栄養あるからねww)

 

 

 

 

 

肉を炒めて・・・

 

 

 

野菜も入れて

 

コトコト・・・

 

 

 

煮込む。

 

 

 

 

できた!!!!

 

ホーロー鍋は良い仕事しますねww

 

今日はル・クルーゼ♫

 

 

サラダ添えて・・・・

野菜切って、この後ツナ缶そのまま乗っけて

マヨで食す。

 

豪快キャンプ飯。

 

 

 

このキャンプ場は

コンビニが近い!

温泉や食事する場所も近くにあって便利❤︎

 

池が真ん中にあって、鳥や魚がいたよ。

管理棟にスナックコーナーもあるみたいで、
普通に遊びに来ても大丈夫そうでした。
子供達の遊びとしては
自転車、パークゴルフ、ボートもあるよ。
そうそう、テント設置する近くにも
に遊具(小規模アスレチック?)もあって、それも楽しそう。

大自然の中のキャンプ場とは違って
何かと便利な感じでしたわ( ´艸`)
 
 
 
GWの5月4日でも
空いてたし。
 
 
 
 
 
んで、ごはん後のお散歩。
 
ちょうど桜が咲いてて
しかも下には紫のお花。
 
コントラストが幻想的!
 
 
 
 
 
実は・・・
 
 
 
 
 
 
 
トイレ横だったりするんだけどねww
 
 
んでもね・・・
 
 
なんだか
 
 
雲行き怪しくなって来て・・・
 
 
 
雲が黒い・・・近づいて来たよ(´・ω・`)
 
 
 
この後、大慌てで
 
 
 
お昼寝中のパパ起こして
 
 
撤収作業!
 
ギリギリセーフで
テント撤収!
(お兄が頼りになるったら!)
 
 
荷物積み込む時に
雨が降って来たわ。
 
 
さすがうちの晴れ男(長男)のおかげで
ご飯はしっかり食べられたし
お散歩も半分くらいまでは楽しめました( ´_ゝ`)
 
 
 
んで、帰り際に
今日の朝の更新の
パン屋さんにたどり着いて→★★★
美味しいパンのおやつにありついたんだけど・・・
 
 
 
 
実はもう一軒
 
 
 
パン屋さん発見!
 
美味しいと評判の
 
当別町のパン屋きみかげさん!
 
 
仲良しのブロガーさんが行ってて
気になってて、
 
ヒョイっと見たら看板があったもんで
 
 
 
通り過ぎたところをUターン!!!
 
 
 
 
 
 
 
したんだけど・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・(ノ_-。)
 
 
 
だって。
 
 
 
 
夕方17時までのお店。
 
 
 
その時16時半。
 
 
 
仕方なし。
 
 
 
 
また次を狙います。
 
 
 
 
でも、良いデイキャンプでしたわww
 
 

 

本日もおつきあいありがとうございました!

元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**コメントありがとうございます~**

 

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。

 

 

 

フジッコさんキッチンで託児付きお料理教室

今期の募集が始まりました。(4月18日)

 

第一回は5月18日(金)開催

お鍋一つで3品調理を行います。

詳細&参加は→★★★より(年間3回を予定しております)

 

 

 

 



2017年6月27日発売!

ぜひぜひご覧下さいませ( ^∀^)

 

 

amazonさん

 

レシピの女王×クックパッド The 10分レシピ (e-MOOK) レシピの女王×クックパッド The 10分レシピ (e-MOOK)

 

 

Amazon

 

楽天さん

 

レシピの女王×クックパッド The10分レシピ 大人気コーナー「THEシンプルレシピ」が1冊に... レシピの女王×クックパッド The10分レシピ 大人気コーナー「THEシンプルレシピ」が1冊に...

896円

 

楽天

 

 

 

 

2016年5月23日発売になりました!

お手に取っていただけたら嬉しいです❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に

出版させていただいた第一弾です!

よかったら、お手にとってみてください♪

 

 

 


クリックすると販売ページに飛べます。
2015年4月13日第3版
増版されました!
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

初めて出版させていただいた本です♪
ずぼらメニューが満載です。。。
よかったら見てやって下さい。
↓文字をクリックすると販売ページに飛びます

 

 

 


《ご購入いただいた方へ》



数あるレシピ本の中から私の本を選んでいただき
感謝しています❤︎

もしお時間あるとき、よろしかったら、
レビューを書いていただけたら嬉しいです。
レビューページは↓こちら

アマゾンさん

楽天さん

 

 

いつもありがとうございます。

レビュー書いたよ~ってコメントいただけたら、

嬉しくってすぐに観に行きます♪