はじめてブログへ来ていただいた方へ

 

よかったら→こちらからご覧くださいロボコン

 

 

 

 

 

花花イエロー花花イエロー花花花イエロー花花イエロー花花花イエロー花花イエロー花

 

 

 


こんにちは!

 

 

なみです。

 

 

 

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と


覚えてくれたら嬉しいです。

 

 

 


いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます。

 

ワンクリックしていただくと
ランキングアップするシステムです♪

 

ポチッとしていただけると励みになります!

 



レシピブログに参加中♪クリックしていただけるとありがたいです❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいパンで朝ごはん!

 

 

 

ツナパン&ピザパン

無添加の食パンにいろいろのせて。

 

 

バターロールの中には白ぶどうジャム。

こちらも手作りの無添加。

後ろに、ぼ〜っと写っている瓶がそれです。

 

 

お出かけの帰り、

思いがけず立ち寄ったパン屋さん。

こんなところに?

という場所にありました。

 

 

 

北海道ってそういうの

メチャメチャ多いんだけどね(・∀・)

 

 

 

 

GW後半のデイキャンプ帰り・・・

不気味な天気

 

雨が降るギリで撤収して、走ってたら・・・

 

 

 

遠くから見えたこの看板。

 

 

 

この色とかロゴが「ヤマ○キパン」ぽくって

工場か?

 

とも思ったんだけど気になって近づいてったら

 

 

 

 

パン屋さんだ❤︎

 

天然酵母・無添加「ノルトエッセン」だって。

 

 

手作りっぽい門を入ると・・・

 

良い香りと・・・

 

素朴で懐かしいレイアウト。

 

 

 

店内で食べられるのね。

 

楽器たくさん。コンサートもあるのかな?

 

 

この時は庭にはまだお花はなかったけれど

今頃はたくさん咲いてるかな?

 

こんなところでお茶したい。子供抜きでww

お庭付きだから

近所だったら子供も遊べて

のんびりできちゃいそうだね( ´艸`)

 

 

 

 

んで、

食パン、バターロール、メロンパン、

ジャムパン&ジャム1個などをチョイス。

 

 

 

無添加だから賞味期限は翌日。

 

朝から幸せww

 

帰りに車の中で食べたメロンパン・・・は

メロンパンっぽくなかったんだけど

帰って来て朝食にいただいた食パンが

焼いたらカリッと香ばしく

小麦の香りも強くって中は柔らかくって

とっても美味しかった。

 

バターロールもずっしりしてるんだけどふわふわしていて

食べ応えあって手作りの美味しいパンって感じ。

 

 

以前、はるばる行った

ミルトコッペさんのパン→★★★

にも似ていて美味でございました(・∀・)

 

 

そうそう、この日のデイキャンプことは

また後でブログに書きますね〜!

カレーを作って食べるだけのために

テント張ってデイキャンプしてきたよ〜ってのお話ww

 

 

月形キャンプ場!

すっごい良い場所だったんでおすすめです。

 

(・∀・)キャンプ場情報・更新しました→★★★

 

 

 

 

ノルトエッセンさん情報→★★★

(この方のブログ、とても詳しかったので

リンクさせていただきました)

 

 

 

本日もおつきあいありがとうございました!

元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪

 

 

**コメントありがとうございます~**

 

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。

 

 

 

フジッコさんキッチンで託児付きお料理教室

今期の募集が始まりました。(4月18日)

 

第一回は5月18日(金)開催

お鍋一つで3品調理を行います。

詳細&参加は→★★★より(年間3回を予定しております)

 

 

 

 



2017年6月27日発売!

ぜひぜひご覧下さいませ( ^∀^)

 

 

amazonさん

 

レシピの女王×クックパッド The 10分レシピ (e-MOOK) レシピの女王×クックパッド The 10分レシピ (e-MOOK)

 

 

Amazon

 

楽天さん

 

レシピの女王×クックパッド The10分レシピ 大人気コーナー「THEシンプルレシピ」が1冊に... レシピの女王×クックパッド The10分レシピ 大人気コーナー「THEシンプルレシピ」が1冊に...

896円

 

楽天

 

 

 

 

2016年5月23日発売になりました!

お手に取っていただけたら嬉しいです❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に

出版させていただいた第一弾です!

よかったら、お手にとってみてください♪

 

 

 


クリックすると販売ページに飛べます。
2015年4月13日第3版
増版されました!
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

初めて出版させていただいた本です♪
ずぼらメニューが満載です。。。
よかったら見てやって下さい。
↓文字をクリックすると販売ページに飛びます

 

 

 


《ご購入いただいた方へ》



数あるレシピ本の中から私の本を選んでいただき
感謝しています❤︎

もしお時間あるとき、よろしかったら、
レビューを書いていただけたら嬉しいです。
レビューページは↓こちら

アマゾンさん

楽天さん

 

 

いつもありがとうございます。

レビュー書いたよ~ってコメントいただけたら、

嬉しくってすぐに観に行きます♪