こんにちわ!

なみです。


なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。






すみません!!!


「また明日~」

って昔のTVのようにコメントしたのが金曜日。



すっかり2日も空いてしまいました~´д` ;



土日・・・追われてまして。


子供の世話とか・・・

子供の世話とか・・・

子供の世話とか・・・

急に熱出した
(知恵熱?)だんなの世話とか・・・?


でもでもやっと、2つほど終わらせなければいけないことが片付いてホッとしております(知らないって・・・ね)




なので、金曜日の続き。

またまたレシピの女王(以下レピ女)の4&5合同の同窓会のことです。

ご興味あったらぜひ❤︎



前回は→
ランベリービスのことを書かせていただいたのですが

今回は会のこと~。


今回のメンバーは(↓の集合写真で~す)

左上から

バリバリ勉強家のヒビちゃんこと④日比野紀子さん、

キュート(本当に)で可愛らしい⑤宮本信子さん、

個人的に好きなレシピ満載の⑤海福華奈子さん、

全く初めての気がしなかった楽しい演出の⑤高垣智里さん、

ケーキにパンにスタイリングなんでも来いのむっちゃんこと④小林睦美さん、

私のパンの先生で笑顔が素敵ななおさんこと④原田奈緒さん

優しい笑顔に柔らかい物腰の⑤村松恵香さん

大きな双子のママさんに見えない華奢な⑤八木志津香さん




右下

頑張り屋でお料理家さんになって活躍中の④⑤出場の青木早希ちゃん

これまた④⑤出場して女王になった須田純子さん!

岸本シェフと並ばせていただいた私。



※シーズン4出場者④、5出場者⑤とさせていただきました

そんな豪華なメンバー!

4メンバーとは最近頻繁に会わせていただいていて

なんだか、もう何かのサークル仲間のようですがw


5メンバーは初めましての方が多かったんだけど

最近はSNSっていう便利なもので繋がってるからね~、
(機械音痴だけどなんとか)

これまた初めての気もせず

すぐに打ち解けられちゃう!

「席はシャッフル~」でも

みんなわきあいあいとした和やかな会でしたよ~!

そして、今回、

せっかくのコブなしで行動できるチャンス

・・と身軽に動けるようにとほとんど荷物を持ってこなかったんですが・・・・

席に落ち着いた途端、皆さんからのお土産の嵐に・・・・

(・・・今回初めてということもあって持ってこなかった私

よく考えたら初めてだから持ってくるものなのかも?

もうっ最近、その兼ね合いの難しさがわからなくなっていて)

・・・いたたまれませんでした。
(いや嬉しかったんですが申し訳なくって)



人数分手作りだったり、

重い瓶を持ってきてくれたり

その土地の名物だったり

楽しい演出があったり

さすが、大会に出るだけあって皆さん凝ってる~
←いやいやいや


次回は必ず!!!

倍返しだ!!!



でも大会の集まりでいつも思うんです。

みんな同じ気持ちで戦ったことのあるメンバー、

お料理の話、大会の話・・・話がつきない。

TV見てるから家族のこととかも知ってて

昔からのお友達みたいにお話が弾んじゃって。

こんな仲間なかなか作れない

・・・本当に大会参加したこと今もよかったなって思います。



ほら、この気の抜けた写真に良い感じがにじみ出てるでしょ?

みんな、素敵な人達ばかりです!







そしてね・・・・


会終わり、

身軽なコブなしで行きたかった場所に・・・





フライングタイガー!

子が小さい時の雑貨屋さんって敷居が高くって。

みんなを巻き添えに行ってきちゃいました!

・・・・あ~、私も写真撮ってもらえばよかった





次いつ行けるんだろか?




皆さん、おつきあいありがとうございました!
(念願のおしゃれなスタバまで❤︎❤︎)




・・・んで、若い子の携帯は写真撮るたび

「美肌中」

って出るんだわ~


・・・いや、早希ちゃん、お肌きれいだから


むしろ、機械使えない私に
そのアプリを落としてくださいww








3/13まで「Nadia×カネハツ食品」さんの
バランスレシピコンテストに
参加させていただいております!!!

「美味しそう」と思っていただけたら
応援投票していただけたら嬉しいです❤︎

こちらをクリック→カネハツ食品さんの投票ページ

(Facebookまたはtwitterで投票できます)

ポテトサラダで「豚バラポテコロサラダ」



サラダに!まめ&ひじきと
「納豆の薬味たっぷりたまごかけ御飯」

いつも応援ありがとうございます!!!





季節の料理家として
Nadia×マリンフードさんのコラボ企画に参加しています。
毎月素敵なプレゼントが当たります
よかったらクリックして覗いてみてください
↓↓↓↓


Nadia×マリンフードさんコラボのプレゼント企画




いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます。

押していただけると
ランキングアップするシステムです♪






初めて出版させていただいた本です♪

ずぼらメニューが満載です。。。

よかったら見てやって下さい。

↓文字をクリックすると販売ページに飛びます


¥799
Amazon.co.jp

《ご購入いただいた方へ》

数あるレシピ本の中から私の本を選んでいただき
感謝しています❤︎

もしお時間あるとき、よろしかったら、
レビューを書いていただけたら嬉しいです。
レビューページは↓こちら


アマゾンさん

楽天さん

いつもありがとうございます。
レビュー書いたよ~ってコメントいただけたら、
嬉しくってすぐに観に行きます♪




そして・・・歴代レシピの女王の皆さんとご一緒に
本を出版させていただきました!
よかったら、お手にとってみてください♪

アマゾン

クリックすると販売ページに飛べます。

2015年4月13日第3版
増版されました!
これも皆様のおかげです。ありがとうございます❤︎









本日もおつきあいありがとうございました!



元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪


**コメントありがとうございます~**

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。