Serpent | PISOLA和泉観音寺店のブログ

PISOLA和泉観音寺店のブログ

コメントと読書登録はご遠慮なくー\(^o^)/
PISOLA和泉観音寺店の情報随時配信しまーす\(^o^)/

Buno anno!!!

訳して・・・

あけましておめでとうございます!!!
((*pq'v`*))




みなさん!!!
年越しはどこでされましたかonnpu
楽しくカウントダウンできましたかonnpu

わたしはお婆ちゃん孝行で
10年以上ぶりに田舎でゆっくりと過ごしておりますにこちゃんキラキラ


ガキ使はどこが一番面白かったですか??
わたしは、
邦正と蝶野さんの絡みが一番でした(笑)


紅白は好きなアーティストさんで
今年最後の癒しをもらえましたか??
わたしは、
コブクロとナオトインティライミと関ジャニ∞で
癒しと元気と笑顔をもらえました(笑)



と、雑談はこの辺にしておいて・・


昨年はみなさまのおかげで
PISOLAは和泉観音寺にありました。

今年も
PISOLAに関わる全ての方々のために
幸せを届けられるよう、
日々精進して参りますので
PISOLA和泉観音寺店を
よろしくお願いいたします(^∧^)ハート









笑顔で悪いことはないですよね☆

お客様もスタッフも、
PISOLAに関わる全ての人が
笑顔で2013年を過ごせることを願いながら
新年1発目のブログを終わりたいと思います星


Felice anno nuovo!!!


訳して














・・・・(笑)



それでは(*'θ'*)ノ




Android携帯からの投稿