笑 | PISOLA和泉観音寺店のブログ

PISOLA和泉観音寺店のブログ

コメントと読書登録はご遠慮なくー\(^o^)/
PISOLA和泉観音寺店の情報随時配信しまーす\(^o^)/

さーてさてさて!!

大晦日第二回目更新!!

暇人とかじゃないです!!

そう!!

決して暇人とかじゃないです!!(笑)







もう始まってますよー!!

例の笑うしかないお腹が痛くなる番組が!!

今年最後まで笑って笑って
楽しく過ごしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))




今頃、PISOLAの店内も
笑い声で溢れかえっていることでしょう笑顔♪

毎日毎日本当に
笑顔が絶えないPISOLAで

今年の最後のディナーしませんか??笑顔kyon

本日もお待ちしておりますー\(^o^)/



ちなみに、
ラストオーダー21時となっておりますお家





Android携帯からの投稿