BBQ | PISOLA茨木真砂店スタッフのブログ

PISOLA茨木真砂店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんお久しぶりです!!
アルバイトスタッフの水永です照れ















最近気温も上がりそろそろ夏がやってきそうですねひまわり














夏といえば…














かに座花火花火もいいですが














BBQは外せないですね〜笑














ということで先日ミューズでBBQ大会をしてきました拍手拍手
















ピソラとベビーフェイスプラネッツのマネージャーから社員さんからアルバイトスタッフまでたくさんの役職の方とわいわい楽しみましたゲラゲラ














違う店舗の方との交流はとても刺激的でしたびっくり














そして最後にはスイカ割りなんかもしちゃいましたスイカ














働くときは真剣に、でも楽しむときは思いっきり楽しむ!!
そんなメリハリをつけられる素晴らしい方たちがたくさんいます














PISOLA茨木真砂店では、ただいまスタッフを募集しております












わいわい楽しく素敵なスタッフと一緒に働きませんか!?













お電話お待ちしておりますウインク
茨木真砂店☎︎072-646-9226