3日ぶりの食欲 | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

風邪なのか、13日は頭痛が酷くて、午前だけ仕事してずっと横になってました。
その日は、
朝スープ
昼スープ
夜スープ
約700cal

食欲もなく体がきつかった
14日 頭痛は良くなったけど食べれない
朝スープ
昼リンゴ スープ
夜スープ
約 800cal

15日 少し良くなった感じ
だけど食べ物を食べようとすると
胸焼けして受け付けず

流石に3日続くと、まずいなぁと思う。
朝スープ
昼パン半分 スープ
夜は、友人と夕食を約束して、少し食べた
レバーとパンと諸々
約1200calくらい。

体力無くなると良くないから、帰りに甘酒を買って飲みました。



今日は、久々にお腹がすいた。

朝食べれました。
甘酒 魚 味噌汁 ピクルス

でも、痩せたかなぁーと
体重計乗っても そんなに痩せてないwww。

ようやく復活です。