通院ラン | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

毎日通院となると本当に気が重たく。。。

仕事をしている身なので、時間を作る事もままならない。

 

先日、信頼ある先生に放射線治療の事を聞いたのですが、

やめてもいいのでは。。とのアドバイスを受けました。

とりあえず、高額医療費の上限までいきそうなので、受けますが

来月は止めようかな。

 

ガン友と病院内で会いました。同じ事を言ってました。

「治療が目的じゃなくて。完治が目的だもんね~」と

一応ガンは全摘しているので無いはずなんですよ。

 

何かしら、楽しみを見つけないとと思い、
通院ランでちょっと楽しんでます。

丁度、距離として往復で12キロ

1463376736737.png

帰りに東中野あたりでジェラートがおいしそうだったので、買い食い

塩ミルクとバニラです

1463376738717.jpg