会津までドライブ4時間×2 | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

急に決まった会津行富士山


というのも、娘がお友達とおばあちゃんちに行きたい!と言う事から始まった。

仕事もあるので、電車で会津まで・・・と思ったのですが

お友達も一緒だし、何かあったら怖いし


急きょ私が仕事を休んで、レンタカー車を手配して会津まで、連れて行く事に・・・

カーナビなしの状態で不安だらけ、

本当は、車よりも電車の方が安心だったり・・(;^_^A


道中4時間

高速道路は難なくだけど、降りてからが山道が怖くて、

緊張しまくりました。

でも、私の緊張はなんのその、後ろ座席では、子供たちは楽しそうにお話してる。


PM2時に出て、ついたのがPM6時

さすがに夜に運転は怖くて、一晩泊まる事にしました


会津の夜は涼しいです。


壱寿司の女将はパソコンインストラクター

(会津の家から見える山)

朝、お土産にお野菜をいただき


壱寿司の女将はパソコンインストラクター-DSC_0847.JPG

(会津のお母さん作ったおひさまコーンは甘くて美味しいです)

一人で東京へ戻る事に


帰りの道中は、ゆっくりと

道の駅など寄りながらお土産を買い

那須塩原で温泉に入って帰りました


壱寿司の女将はパソコンインストラクター-DSC_0848.JPG
(那須塩原温泉)


夜は、先日ビール工場で作ったビールが送られてきたので

試飲会!

会津からもらったもぎたての野菜をおつまみに持参して


壱寿司の女将はパソコンインストラクター-DSC_0849.JPG
(ビール試飲会の様子)