事情徴収で4時間(-。-;) | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

昨日は、私が所属している東京商工会議所21の会の勉強会で

キリンビール生麦工場でビール作りを体験してきました。


壱寿司の女将はパソコンインストラクター-DSC_0707.JPG

長時間温度管理をして、作るビールって奥が深い。

7月6日ができあがりで、送られてきますが、楽しみです。


壱寿司の女将はパソコンインストラクター

こちらは、キリンビールで話題のフローズンビール


この研修が終わり、皆で打ち上げの最中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6時30分ごろ、警察から電話が叫び

「娘さんがちょっとした事件がありまして、事情徴収に来ていただいてます。

遅くなるのでお迎えをお願いします」

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

何があったのでしょう・・・・。


電話で簡単に事情を聞いたのですが

不審者に絡まれたそうで、学校の先生を呼び110番をしたみたいであせる

不審者はつかまり、被害者として事情徴収で現在警察署に居るそうで

大事にならなかったから、良かったのですが。


8時になっても、何も連絡が無かったので、心配で行きました。

まだ、事情徴収をしていました。


終了したのが10時30分(→o←)


マジックミラー越しに犯人の顔を見る事ができるのですが

娘と、その友達と、私も含め、ドヤドヤドヤと

あのひと、あのひと~~~~へぇ~あのひと~

(゚∀゚*)(゚∀゚*)(゚∀゚*)(゚∀゚*)

「なんだか、パトカーに乗ってみたかったんだよね~♪

ドラマみたいでかっこいい~♪」「勇気あるでしょ~♪」と親の心配をよそに

親の心配も知らずにそんな事を言ってました


ようやく終わりかと、思いきや

「今から、現場に行って状況の写真を撮ります。娘さんは車で移動しますから」


まだ続くの~~あせる


終了したのが、11時

娘は夕食も取らずに事情徴収だったから、お腹ペコペコ

私と娘の就寝時間は10時だし、キャパ超えしていて、ほとんどzzzzぐぅぐぅ状態で、自宅へ


ハードな一日でした。(;^_^A

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

壱寿司情報!

今日のお勧めは

青森産の生マグロ


壱寿司の女将はパソコンインストラクター-Picture062312_133203.jpg