すべてに感謝 | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます




入院生活丁度一週間。コスモス
ゆっくりとした時間が流れます。
いろいろと、考える時間もありました。

家族、スタッフの協力クローバー
お世話になった、先生や看護婦さん宝石赤
沢山の方からの励ましのメールやメッセージ手紙
また、生徒さんや仲間がお見舞いに来てくれました。宝石赤




なんだか、素敵な人達に囲まれて存在する自分は、なんて幸せなんだろうと、改めて、気づきました。


別れと出逢いがありますが、
自分の心ひとつで、良くもなり悪くもなり。

数年前の自分を振り返り
随分と環境も変化してる事も含めて、
いろいろと、自分は成長してたんだと思います。合格

私は体はまだ、完治してませんが、
心は、とても元気です。ドキドキ


なんか、宗教ちっくだけど、
文字にして、改めて、皆さんにこの気持ちをお伝えしたいと、思いました。

これからも、よろしくです。