入院5日目。娘とのメールで、元気が出た | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

入院して、子供たちの事が気になる。
落ち着いて来ると、大丈夫かなあ~。

パパは、「よくやってるよ。洗濯も料理も」と
いつも、私も仕事で居ない事多いから、こんなもんだ。と位しか、感じてないのかなあ~。

朝メールを二人に出してみた。
一言だけの返事
「うん」「わからん」
なんだよ(*_*)ちょっとは、心配しろよあせるとか、思う訳です。

「お母さん死にそうだったよ」
に、反応!?!?!?!?!?

ようやく、叫び「死にそうだったの?」と
にひひ「だって、痛かったもん。お腹パックリ開けて中を取ったし、食べれないし。死ぬかも」と。
「じゃあ、スマートになって帰ってくるね。」と

たわいもない、メールやり取りだけど、ちょっと元気が出ました。



暇潰しに、と言う事で
頂いた本がこんなにあります。

こう言う時こそ、読書しましょ。
本本本本本本本本本本本本本


今週のお勧め
新潟沖産本マグロ
やっぱり、本マグロはウマイ。