青梅マラソン | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

2月19日(日)は晴れ。
11時30分にスタート
溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息




青梅マラソンは、30キロ。
なだらかだけど、山を登り折り返し下るイメージ。
ヒマワリもみじチューリップ黄
15000人の参加らしくて、凄い人でした。
スタートは、団子状態だけど
ペースが速く、ペースに呑まれると、後が持たないので、追い越されながらも、ゆっくりめに走る。

沿道には、沢山の応援
この、応援があるから、頑張れるんです。



復道は、応援の人がいろんな差し入れを準備してくれていて、レモンとみかんがやたらと美味しいんです。

ハーフマラソンの時は15キロ地点から、めちゃめちゃきつくて、21キロをやっと走る感じなのに、30キロとなると、21キロは苦しくなく走れた。

25キロ過ぎた所で、苦しくなる。

後4キロ
後3キロ

沢山の声援やハイタッチ。
これに支えてもらいゴール合格

30キロ走りました。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
その後は、
仲間と、ビール
ビールビールビールビールビールビールビールビールビール
美味しいけど、
疲れまくり
くったくたになりました。


その夜は、ぐっすり
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

実は、20日の月曜日は、
ゴルフだったのです。
凄い体力と、自分でも思います。


アクアラインを越え、アクアラインゴルフに向かう所の写真です。

んな訳でして、本日の築地の仕入れは、おやすみ。
足が、凄い筋肉痛。



Android携帯からの投稿