エステちゃいました | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

ピーコからとしまえんのチケットのおだりがあり、回数も多いから、今日勤労者福利厚生に申し込み、チケットを購入。

これに申し込むと、としまえん、後楽園などの遊園地のフリーパスが500円で買えるんです。


会費月額500円だからお得です。


説明を受けていたら
バス券5000円が4700とか
ディズニーの2000円割引券などの話をされるので、
私は「すご~い」と目をキラキラ。


主婦は、クーポン、割引券もらうと嬉しくてしょうがない。
日帰り温泉なんかも割引券があり、早速なごみの湯に来ました。

ここは、エステがあって、ポイントが溜まると一回サービス
なんかあるものだから、エステしてもらう時はここに来ます。安いしね(#^.^#)


と言う訳で今日はエステちゃいました♪

夏はとしまえんのビアガーデン行きたいな。
チケット準備するから誰か誘って♪