中野区プレミアム商品券 | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

今日買ってまいりました!大佐さんの情報より、まだ余っているらしいとの事で。
自転車で商店街の広場に行ったら、「プレミアム商品券 イベント広場」なんて幟がたっていました。
私「ちわっ
プ「あ、じゅく長~
私「商品券買いに来ました♪」
プ「3時からなんだよねぇ~
私「今から買い物に行くから、3万円分買うから特別売って
プ「ボク、じゅく長の事好きだからことわれないなぁ~なんとかねぇ~
私「頼みますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)」満面の笑みを・・。

プさんは、上の人に聞きに行ってくれた。。
プ「今準備が無いから、●●商店に置いてるらしい
私「ありがとうございます~~♪

最近、自分がおばさん化して行くのを感じます。。。

10000円で11000円の商品券が買えるんです

今日は、タロウの靴とお肉とスーパーで使用したけど
11000円なんて、あっと言う間に使ってしまいました。

もうちょっと買っておこうかな。。
でも、有効期限が7月31日までなんですよ・・・。短いよ!あせあせ(飛び散る汗)

別の話題ですが
今日から、Club A-PATに申込みました
やっている人も多いと思いますが、競馬のインターネット投票です。
3年くらい前に一度やっていたのですが、
最近はやってませんでした。
またちょっと、初めてみましょう!

タロットで占って出た数字が
7-11-12
だったんだよね~見事に外れた。。。

楽しみが一つ増えましたよ!

これはおやじ化・・?